Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SisterMAYO1号
SisterMAYO1号 (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO
「アニソン界の暴言歌姫」「歌うドランクモンキー」こと
Sister MAYO姉さんの待望のベストアルバムが2010年7月21日発売!
デザインはすべてART JUNKIEが担当しました。
僕は、「Just feel it〜明日のために」が好きです。

【収録予定曲】
1.呪文降臨〜マジカル・フォース
2.魔法のJUMON
3.ぷるるんっ!しずくちゃん
4.しずくの森に雪がふる
5.しずくの森からこんにちは
6.LOVE☆トロピカ〜ナ
7.ファンファン&シャウト
8.LOVE☆トロピカ〜ナ デラックス
9.LOVE☆トロピカ〜ナ ファイナル
10.パッタ ポッタ モン太のうた
11.小さな勲章
12.Oh My God!
13.Just feel it〜明日のために
14.炎神ファーストラップ-Type Normal-
15.シンケン祭り
16.curtis creek
RECOMMEND
総合格闘技 関節技・絞め技を極めるテクニック(DVD付) (スポーツ新基本)
総合格闘技 関節技・絞め技を極めるテクニック(DVD付) (スポーツ新基本) (JUGEMレビュー »)

プロレス黄金期、ザ・コブラが大好きだった『世界のアベアニ』(※3の倍数でもアホにはなりません)が解説するMMAの寝技テクニック!
年中世界を飛び回り、選手との交流とともに新しい技術導入に余念のないアベアニの、至極のテクニック解説をご堪能ください!DVD付きで解りやすい!!

RECOMMEND
We are at work,Wives at home
We are at work,Wives at home (JUGEMレビュー »)
SUPER COLA
アートジャンキーが愛して止まないメロディアスパンクバンド。
ボーカル土井くんのハスキーボイスがたまりません!
サラリーマンをしながら音楽活動をする彼らの曲は、パンクなのに親目線の歌詞だったりします。
逆にそれがいい!
10代20代だけでなく、30代40代にも聞いて欲しい!!!
アートジャンキーがTシャツをデザインさせていただいています!
RECOMMEND
新宿スキャット
新宿スキャット (JUGEMレビュー »)
Z旗,高取ヒデアキ
侍戦隊シンケンジャーED、忍風戦隊ハリケンジャーやキン肉マン2世の主題歌も歌う、高取ヒデアキ率いる大人のハードボイルドロックバンド。
管が入った10人編成でのライブパフォーマンスは一見の価値アリ!!
高取氏の圧倒的な歌力が、見る者を圧倒します!!
アートジャンキーがTシャツをデザインさせていただいています!
RECOMMEND
初代タイガーマスク大全集~奇跡の四次元プロレス1981-1983~完全保存盤 DVD-BOX
初代タイガーマスク大全集~奇跡の四次元プロレス1981-1983~完全保存盤 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

この人のおかげで人生が変わりました!不滅のスーパーヒーローです!!ここから初代タイガーマスク→UWF→総合格闘技と流れ着きます。今観ても凄い!動きに色気がありますね!
RECOMMEND
オレは絶対性格悪くない!
オレは絶対性格悪くない! (JUGEMレビュー »)
有吉弘行
アートジャンキーとの癒着が噂される(笑)毒舌のカリスマ「有吉弘行」の毒舌本。当方『ムチムチの餅ゴリラ』と呼ばれたことがありますが、今では勲章です!
RECOMMEND
日本住所不定First Season
日本住所不定First Season (JUGEMレビュー »)
三代目魚武濱田成夫
我らが三代目魚武濱田成夫尊氏が、5年間に渡り日本を引越しまくって出会った人々との交流、そしてその間に手がけた作品達を余すことなく紹介しています!
アートジャンキーでもおなじみの福岡天神ビブレ「グランドコブラ」店長や福岡の仮面パティシエ・ヴァンヴェールマンの「ヴァンヴェール珈琲」等も登場します!
辞書ばりの厚さで読み応えアリです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

AJ BLOG 「WHAT WILL BE, WILL BE.」

ブログお引っ越ししました
新AJブログ
AJの「ちょっとコレど〜思う?!」
http://artjunkie.blog.so-net.ne.jp/
| AJニュース | 00:08 | - | - |
「アートジャンキーのちゃんとしNight!」いよいよ今週水曜日
「アートジャンキーのちゃんとしNight!」いよいよ今週水曜日 21:00から生放送!
ゲストに澤宗紀選手を迎えての恋愛ガチトーク「オッサン・ヌーボ」です!
野郎3人で真剣に恋愛を語ります。
http://bit.ly/9wTcDa

※画像はやる気満々の変態レスラー(独身)

| AJニュース | 22:45 | - | - |
視聴者プレゼント


アートジャンキーのちゃんとしNight! vol.1の視聴者プレゼント。
天装戦隊ゴセイジャーのエンディングを歌う高橋秀幸さんと、元野猿かんちゃんのサイン入りTシャツ(XL)ですが、8/31が締め切りです。


番組のご意見ご感想をご記入の上、info@artjunkie.jpまでメールをください!
厳正なる抽選の上、一名様にプレゼント致します。


どしどしご応募くださ〜い!!
| AJニュース | 13:25 | - | - |
☆週刊UST格闘技


アートジャンキーの新番組はじまりました!
月1配信予定
アーカイブ上がってますので、こちらから視れます!
第1回目からゲストが意表を突いてます!
是非是非是非是非!!!!

アートジャンキーのちゃんとしNight!
http://www.ustream.tv/recorded/8710136
| AJニュース | 16:09 | - | - |
週刊UST格闘技☆「アートジャンキーのちゃんとしNight!」 vol.1
8/4の配信は「アートジャンキーのちゃんとしNight!」 vol1

40歳を前にしたアートジャンキーが自ら襟を正しつつ 、
毎回さまざまなジャンルから多彩なゲストをお呼びして本音を語ります。

放送日 08月 04日 ( 水 )
放送時間 21:00 〜 22:00 まで



週刊UST格闘技☆「アートジャンキーのちゃんとしNight!」 vol.1
http://www.streaming-label.com/pubLabelDetail?id=2804e9abe2b38cf07d32881831043980


| AJニュース | 15:30 | - | - |
Sister MAYO1号 いよいよ明日発売!
アートジャンキーがデザインした、Sister MAYOの1stアルバムが遂に明日7/21発売!
懐かしい歌からヒット曲までを収録した珠玉の1枚!!!

アニメ・特撮ソング界の中でも、その独特の透き通ったフェミニンな声でファンを魅了し異彩を放つSister MAYOの初となるベストアルバムが発売! 今や戦隊ソングとして欠くことのできない代表曲の数々はもちろん、CNN時代の代表曲をも収録したファン必聴のアルバムです。

Amazonでも楽天でも、お近くのCDショップでもご購入できますので是非一家に1枚!!

| AJニュース | 20:16 | - | - |
転寝日和NEO


五條真由美嬢、うちやえゆか嬢のインターネットラジオ「転寝日和NEO」
昨日は、転寝日和ustreamスペシャルで動画が配信されました。
その様子はこちら!
高取さん、MAYO姉さん、二人ともジャンキーTシャツ着てるぅ〜!

転寝日和NEO
http://utataneneo.anisen.tv/
| AJニュース | 18:52 | - | - |
高取ヒデアキ vs Sister MAYO
「Project.R presents 高取ヒデアキ vs Sister MAYO 1stアルバムリリースライヴ」[渋谷TAKE OFF 7]
アートジャンキーがサポートする両雄がレコ発ツーマンライブ決定!!
夏休みは、渋谷で共に唄おう!!

詳細、チケット購入はこちらのサイトから!!!
http://sistermayo.kill.jp/
| AJニュース | 20:54 | - | - |
ヒョードル!!!
勝ったヴェルドゥムもあっぱれ!
挑戦を受けたヒョードルにもあっぱれ!!

ここから立ち上がるヒョードルに注目したい。
まぁ、ショッキングな映像だなこりゃ・・・。






Fedor Emelianenko vs Fabricio Werdum Fight at San Jose 2010
| AJニュース | 16:27 | - | - |
ミスター6号、なんと7/25DDT両国大会に参戦!!
アートジャンキーが抜群に応援しているミスター6号選手(小学3年生)が、なんとDDT両国大会に日本海認定世界6人タッグ王者として参戦決定!!(日本海認定世界6人タッグって何だよ・・・笑)
凄いことになってきました!!!
こりゃ両国もいかないとっ!



しかしDDTは楽しい!
「名もなき戦士たち」ということを非常にわきまえてるというか・・・。
(そういいながらもかなり良い人材を輩出してますが)
団体としての団結力、一見さんへの配慮、キャラクターのわかりやすさ・・・。
どれも素晴らしい。


さて6さんの試合ですが、今回は顔見せ的な感じで、6さんの良いところ(オーソドックスな渋い試合展開)はありませんでした。しかし、中締め(しかもやるところを間違え2回・笑)で会場を一つにまとめ、大いに存在感を示しました。
試合後はサイン攻めに!

両国では、パートナーの女の子に「合わせない」試合を期待したいと思います。!
ズバリ言って「THE・女子プロ」的な動きは6さんには必要ないんですっ!!!
あの走り回るのホントやめてほしいわ。



ということで、7/25は両国で、
「1、2、3、4、GO!6号!!」をやりましょう!!!




<第4試合 ベスト オブ ザ スーパーどインディ(4)>
●飯伏幸太、●ケニー・オメガ
(3分2秒 オーバー・ザ・トップロープ)
○りほ、○ミスター6号

<第6試合 日本海認定世界6人タッグマッチ選手権試合>
[王者組]Mr.ストロベリー、●マッスル坂井、OKレボリューション
(0分39秒 首固め)
[挑戦者組]○ケニー・オメガ、りほ、ミスター6号
※オメガ組が新王者組に。


見てみぃ!この一体感!!どんだけいいお客さんたちだよ(笑)


サイン攻めにあう6さん。小3にしてこのたたずまい。俺もサイン欲しい〜!


| AJニュース | 16:01 | - | - |