Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SisterMAYO1号
SisterMAYO1号 (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO
「アニソン界の暴言歌姫」「歌うドランクモンキー」こと
Sister MAYO姉さんの待望のベストアルバムが2010年7月21日発売!
デザインはすべてART JUNKIEが担当しました。
僕は、「Just feel it〜明日のために」が好きです。

【収録予定曲】
1.呪文降臨〜マジカル・フォース
2.魔法のJUMON
3.ぷるるんっ!しずくちゃん
4.しずくの森に雪がふる
5.しずくの森からこんにちは
6.LOVE☆トロピカ〜ナ
7.ファンファン&シャウト
8.LOVE☆トロピカ〜ナ デラックス
9.LOVE☆トロピカ〜ナ ファイナル
10.パッタ ポッタ モン太のうた
11.小さな勲章
12.Oh My God!
13.Just feel it〜明日のために
14.炎神ファーストラップ-Type Normal-
15.シンケン祭り
16.curtis creek
RECOMMEND
総合格闘技 関節技・絞め技を極めるテクニック(DVD付) (スポーツ新基本)
総合格闘技 関節技・絞め技を極めるテクニック(DVD付) (スポーツ新基本) (JUGEMレビュー »)

プロレス黄金期、ザ・コブラが大好きだった『世界のアベアニ』(※3の倍数でもアホにはなりません)が解説するMMAの寝技テクニック!
年中世界を飛び回り、選手との交流とともに新しい技術導入に余念のないアベアニの、至極のテクニック解説をご堪能ください!DVD付きで解りやすい!!

RECOMMEND
We are at work,Wives at home
We are at work,Wives at home (JUGEMレビュー »)
SUPER COLA
アートジャンキーが愛して止まないメロディアスパンクバンド。
ボーカル土井くんのハスキーボイスがたまりません!
サラリーマンをしながら音楽活動をする彼らの曲は、パンクなのに親目線の歌詞だったりします。
逆にそれがいい!
10代20代だけでなく、30代40代にも聞いて欲しい!!!
アートジャンキーがTシャツをデザインさせていただいています!
RECOMMEND
新宿スキャット
新宿スキャット (JUGEMレビュー »)
Z旗,高取ヒデアキ
侍戦隊シンケンジャーED、忍風戦隊ハリケンジャーやキン肉マン2世の主題歌も歌う、高取ヒデアキ率いる大人のハードボイルドロックバンド。
管が入った10人編成でのライブパフォーマンスは一見の価値アリ!!
高取氏の圧倒的な歌力が、見る者を圧倒します!!
アートジャンキーがTシャツをデザインさせていただいています!
RECOMMEND
初代タイガーマスク大全集~奇跡の四次元プロレス1981-1983~完全保存盤 DVD-BOX
初代タイガーマスク大全集~奇跡の四次元プロレス1981-1983~完全保存盤 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

この人のおかげで人生が変わりました!不滅のスーパーヒーローです!!ここから初代タイガーマスク→UWF→総合格闘技と流れ着きます。今観ても凄い!動きに色気がありますね!
RECOMMEND
オレは絶対性格悪くない!
オレは絶対性格悪くない! (JUGEMレビュー »)
有吉弘行
アートジャンキーとの癒着が噂される(笑)毒舌のカリスマ「有吉弘行」の毒舌本。当方『ムチムチの餅ゴリラ』と呼ばれたことがありますが、今では勲章です!
RECOMMEND
日本住所不定First Season
日本住所不定First Season (JUGEMレビュー »)
三代目魚武濱田成夫
我らが三代目魚武濱田成夫尊氏が、5年間に渡り日本を引越しまくって出会った人々との交流、そしてその間に手がけた作品達を余すことなく紹介しています!
アートジャンキーでもおなじみの福岡天神ビブレ「グランドコブラ」店長や福岡の仮面パティシエ・ヴァンヴェールマンの「ヴァンヴェール珈琲」等も登場します!
辞書ばりの厚さで読み応えアリです!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

AJ BLOG 「WHAT WILL BE, WILL BE.」

MAYO姉さん『スーパー戦隊“魂”IV 2010 東京&大阪』緊急参戦決定!!
アートジャンキーがデザインサポートする”暴言歌姫”Sister MAYO姉さんが、
「スーパー戦隊“魂”IV 2010」に出演決定!


■ 『スーパー戦隊“魂”IV 2010 東京』
日時:11月14日(日) 開場16:00 開演17:00
会場:Zepp Tokyo
出演者:ささきいさお・堀江美都子・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・
    影山ヒロノブ・速水けんたろう・山形ユキオ・高取ヒデアキ・
    遠藤正明・サイキックラバー・Sister MAYO・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他
    (司会)ショッカーO野
チケット:1Fスタンディング 6,000円(ドリンク代500円別)
     ※チケットぴあ(Pコード:117-540)・ローソンチケット(Lコード:78676)・
     イープラス・CNプレイガイドにて9月18日(土)より発売
企画・制作:バースデーソング


■ 『スーパー戦隊“魂”IV 2010 大阪』
日時:11月23日(火・祝) 開場16:00 開演17:00
会場:なんばHatch
出演者:ささきいさお・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・影山ヒロノブ・
    石原慎一・山形ユキオ・高取ヒデアキ・遠藤正明・サイキックラバー・
    Sister MAYO・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・他
    (司会)ショッカーO野
チケット:1Fスタンディング 6,000円(ドリンク代500円別)
     ※チケットぴあ(Pコード:118-728)・ローソンチケット(Lコード:56920)・
     イープラス・CNプレイガイドにて9月18日(土)より発売
企画・制作:バースデーソング

バースデーソング
http://www.mmjp.or.jp/birthday/


| イベント | 16:34 | - | - |
9/25 GENOME13 JCBホール アントニオ猪木デビュー50周年




いよいよ明日!GENOME13が、東京・水道橋のJCBホールにて開催!
会場では、猪木さん50周年記念Tシャツを会場特別価格にて販売いたします。
是非お買い求めください!

価格:通常価格¥3,990→特別価格¥3、000




※アートジャンキーは、会場で販売する時は「会場特別価格」として、通常価格よりお安く提供しています。これは、皆さんに会場へ足を運んでもらいたい、そしてチケットを買って来場していただいた方達に還元する為です。
| イベント | 18:49 | - | - |
隆多!サソリだぞ!!
桜井隆多の筋肉隆々日記「2010年08月24日」に、先日の水戸の様子がUPされてます。
隆多!サソリだぞ!!(笑)

http://blog.livedoor.jp/ryuta918/


| イベント | 19:55 | - | - |
マヂソンプレゼンツ



毎年恒例になりつつあるマヂソン主催の納涼船宴会。
今年も
「大の大人が馬鹿をやる大切さ」
を、再確認しました。
最高に楽しかった〜!!!

皆様、お疲れさまでした!

| イベント | 18:49 | - | - |
サマーアートシリーズ2010






こんな感じでした。



| イベント | 22:18 | - | - |
AJF アニソン女子部
堀江さんはやはり凄すぎる!!まさにレジェンド!
あの人が頂点にいるってことが素晴らしい。
なぜ紅白に出さないんだろう。国民誰もがその歌声を知っているからね。
俺なんか生まれたその時からだもんな。堀江さんの歌を聴いて育ってきたと言っても過言ではない。
日本の「アニソンに対しての評価」が低いってことだね。
(ちなみに俺はボルテスVが好きです!)

そしてAKINO with bless4は、CDより生で観た方がその良さが倍増!
格好良すぎだよ。
AKINO with bless4のダンスの切れはガチ!
AKINOの声量も「ビクッ!」ってするくらい凄いね。ど迫力。
楽屋で「AJさん雰囲気変わった〜」って言われたけど、変わったかな・・・?

一緒に行った某まにあさんが、
「KANASA可愛い、KANASA可愛い」と言っていたのがキモかったです。(笑)
確かに可愛いけどね。



裏口から表へ出ると、いつものメンバーたちが「AJさんお疲れさまです」って声をかけてくれました。いつもありがとうございます。
そのあと「AJさん!AJさん!」って呼ばれるから見てみると、サイラバのJoeくん。
「アウェーな感じで知らない人たちばっかりだったから、知ってる人を見つけて安心しましたぁ〜」ってさ。
女子ばっかだもんね。
まぁそんなあなたも数時間後には女装しているという・・・(笑)


今日もこれから楽しみです!
では皆様お台場で!

※画像は女装好きなギタリスト
http://blog.excite.co.jp/imajo/


| イベント | 13:29 | - | - |
個展
遂にお店でも告知開始!
http://www.fewmany.com/
| イベント | 19:14 | - | - |
渋谷TAKEOFF7
いや〜、暑かった!そして熱かった!!

渋谷TAKEOFF7
超満員札止め!

グッズお買い上げの皆様、誠にありがとうございました!



海千山千の高取さん相手に、MAYO姉さんホントによく頑張りました。

『この数ヶ月、Sister MAYOのやってきた事が何であるかを証明するためにやってきました』

って感じで、ド緊張する事もなく無事終えられました。
ノリノリだったもんなぁ。やはりSister MAYOはバンドでやるのが似合う!
原点回帰ですな。
迷ったときは原点に帰れ!ってのが大切です。



開始直前、楽屋に行って
『MAYOさん、今日コケると、単なる失敗ではすまされないと思うんですが…』
とインタビューすると、
『やる前に負ける事考えるバカいるかよっ!出てけ!』
と、ビンタされました(実話)
本番前に何やってるんだろ(笑)
まぁ僕なりの緊張のほぐし方なんですがね。
カラテブラボーのメンバー大爆笑だったけど。

この模様はカメラに収めてあるので、機会があればどこかで公開します(笑)



バンドで聴くしずくちゃんやハレグゥは激しく新鮮!
CNNも良かったなぁ。キツそうだったけど。
これからもカラテブラボーのSister MAYOが観たい!



打ち上げの挨拶で、高取さんがちょっとウルッときてた姿に感動。
MAYO姉さんと2人で『ありがたいね〜』を連呼してました。

今回のライブが成功したのはひとえに応援してくれているファンの皆さんのお陰です。
今後とも応援宜しくお願いします!



さて、明日は
週刊UST格闘技☆
『アートジャンキーのちゃんとしNight! vol.1』
http://www.ustream.tv/channel/hts-sports
ゲストは!天装戦隊ゴセイジャーEDや炎神戦隊ゴーオンジャーOPを歌う高橋秀幸さんです!!
どんな異”業”種格闘技戦になるのか!?
お楽しみに!







| イベント | 18:14 | - | - |
ラ・ケブラーダ
お見事!!


詳細は→スポナビ
| イベント | 15:56 | - | - |
DDT 両国ピーターパン2010
いや〜、DDT!
団体として一番団結力があるんじゃないかと思います。
面白かった!
飯伏欠場は激しく残念だったけど、6号が出るからまぁ我慢できる!



今回、ゆでたまご嶋田先生に
「ミスター6号、1度は見た方がいいです。2度と現れないかもしれない選手ですよ!」と過激な仕掛人ぶりを出してみたら、
先生も興味を持ってくれたようで、両国にご来場くださいました!

というのも、
今回アートジャンキーでは、キン肉マンコラボでミート君と6号を対戦させるという無茶苦茶な夢のカードを実現させまして、その際先生に6号がいかに凄い選手かを説明したのです。

そして当日、会場前で目立つ人を発見!
なんと「ミートvs6号」Tシャツ(ピンク)を着た、ゆでたまご嶋田先生その人でした!
よくお似合いです!!
先生ありがとうございます!!

そして有吉君も観に来ると聞いたので、事前にメールで「ミスター6号に注目」と伝えておきました。


今回6号の試合は、3WAYの6メンタッグマッチだったため、6号の持ち味が6〜7割くらいしかでてなかったかもしれませんが、その可愛さ、風格、しっかりとしたレスリングの基礎など伝わったと思います。やはり6号はシングルでじっくり観たい!!(アントンとのクラシカルレスリング対決が観たいです、高木社長!!)
そして見事に三冠奪取!!

大会後、twitterで「6号はどうでしたか?」とゆで先生、有吉君、インスタントジョンソンすぎさんに聞いてみると、

ゆで先生「すごいね、ブリッジも見事だったけどトップロープからのダイブは驚きました」
有吉「あいつスゴイです。」
すぎ「気になってしょうがないです!」

とのこと!
いや〜、よかったよかった!
アートジャンキーも嬉しいです。

と言うことで、
去年はアマレス全国大会優勝、そして今年は両国で3冠奪取し、素晴らしい夏休みを送った6号選手でした。6号ならびスタッフの皆様お疲れさまでした。




「ミートvs6号」Tシャツ(ピンク)を着た、ゆでたまご嶋田先生。


朱里ちゃん発見!TAJIRI Tシャツしっかり売るんだよ!


アントン、ヨシヒコ、6号の手六つ


6号、ここ一番の大技!ラ・ケブラーダ炸裂!!


両国で1、2、3、4、GO!、6号!!素晴らしい光景!


物販は人だかり。6号Tシャツたくさん売れたかな???


最後に6さんの勇姿をもう1枚



※追記
6号の試合、女の子との変な連携(キャッキャと走り回るやつとか、かけ声とともにポーズ取るのとか)、あれがなくてホント良かった。
最近の遊びが多い女子プロレスムーブにはどうも乗れないAJでした。




| イベント | 19:29 | - | - |